格上げ!水洗!

やばい。台所でキッチンばさみ落としてフローリングに刺さった。早速ひどい傷が入ってしまった。なんか敷いた方がいいんかなぁ。

今日は作業場のトイレが交換されて浄化槽に接続、ついに水洗トイレに昇格した。しかもウォシュレット付き。こんな日がこようとは夢にも思わなんだ。はやいとこトイレへのステップを作らないといけない。段差があり過ぎる。それから電話線の引込工事があって、午後は車屋さんとの打ち合わせ。合間の仕事は乾かしていた3本の水研。全然まだ途中。

夜、PCの設置を終えてルーターを設定しネットワークが復活した。これを機にWi-Fiルータも速そうなギガスピードと書かれたものに格上げ。箱に書かれた単語の意味がもう全然分からないけど何とかなるもんで。