家事が苦痛

仕事がはかどらなかったなぁ。
今日はブリッジ作ったくらい。
写真は切り出したところ。

何しろ起きるのが遅すぎる。
このところ毎日9時間以上寝てるのも問題なんだけど、
一般的な生活に戻す為にまずは夕飯を日付が変わる前に食べる事。
部屋の掃除もたまにはしたい。
あーもう家事とかって全部めんどくさい!
ちょっと取り戻す為の努力をしなきゃならん。

「家事が苦痛」への2件のフィードバック

  1. この角ばった木材が、ブリッジになるんですね。
    tupliのブリッジはTaylorに似ていますが、
    さらに深みあるデザイン、美しい曲面で構成されており、
    絶対に世界で一番美しいブリッジだと思います♪
    (お世辞じゃないです)

  2. >正ちゃんさん
    どうもありがとうございます。
    そこまで気に入っていただければ、何も言う事はありませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください