遠足の前

昨夜は文字通り遠足の前の少年で
興奮してなかなか寝付けずam3時までネットサーフして
布団にもぐって目をつむっても頭ばかり冴え
だんだん熱くなって興奮して、ってスケベな話じゃなくて
町に出す提言の文面なんか考えちゃって、
でもメモまでは取らなかったから忘れちゃうけど
少し怒ったらやっと眠りについた様で
起きたらこんな時間になってしまって
で、本当に今日からちょっと遠足なんだけど
まだ何も用意していないわけで
約束に間に合うだろうか。
栃木の先輩の新築冷やかしの為遊びに行くついでに
頼まれていた表札を届けるのが一つ。

それから、長野で友人がイベントやってるので、
ギターと寝袋つんでそこに遊びに行ってみようかと。
http://pof.jp/okkoto-camp11
そして、追加で、これまた別の友人が9/4の石巻の音楽イベントで出演する際
被災者に届ける物資というのを、長野で友人から受け取って来るという任務も。
長野に住む専門学校の同期にも会えるかも。
キャリーバッグん中はまだアメリカ旅行の荷物が入ったまんまだよ。
こんなん書いてる場合じゃないぞ。

「遠足の前」への2件のフィードバック

  1. かっこいい!!彫ったの?
    キャンプ楽しそうだなぁ〜。
    皆様によろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください