震災クラシック

震災クラシック
生還。
海水に浸かっちゃってる所為なんでしょう。
トップ板がゆがんでしまっていて、それは直しきれなかったけど
演奏に支障ないのでご勘弁。

「震災クラシック」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。
    といっても,最近8chのCM?(つなごう…)でお目に掛かっていますが。

  2. tupliさん達が,南三陸町?で物資の分け方をしている映像が使われていますよ。

  3. >蔵王?のインド人さん
    え?!!こっち?!
    南三陸にはギター届けただけだし、女川の時もカメラなんて雅俊さんしか向いてなかったし、他の時にTVカメラ見た記憶ないし、人違いじゃないかなぁ?
    最近、肖像権とかうるさいから一言あるんじゃないですかね?別に怒らないけど。
    映像見た方、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください