ありがとう!なでしこ。

今日は何しろ早起きしたから。
朝6時半から祝杯あげたかったけど我慢して
まずタイコ完成(カッタウェイ未対応のまま)
それから次のギターの材料の厚み出し。
やっとギター作れる有難さ。
今あるローズの中で一番見た目がきれいなのを。

テレキャスの塗装を研磨。
アッシュって導管が太いわりに目止めが効くね。
マホよりずっと塗装しやすい。
昔はなんだかんだヘタクソだったのかもしれないなぁ。
かなり薄めのラッカー塗装ができそうですよ。
一応もう一回サンディング吹くけど。

ここまでやって夕立。急激に湿度が上がったので戦意喪失して
ようやく、なでしこの祝杯!
ところで、コーナーからの澤のシュート、別アングルから見たいんだけど
なんでやってくれないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください