sekihai

いま仙台から戻ってきた。
120分で1点取れなかったのが敗因さ。
本田、松井、ケンゴが良かったけどねぇ。
キーパー王国とPK戦だからね。
あんたはゴロを蹴ってくれ!って思った直後の出来事で、嫌な予感が的中してしまったけど
オシム監督ならもう見ていない場面だ。
あれから8年でまた楽しい時間を経験できると思ってなかったから本当によかった。
よくやってくれたよ。
でもやっぱりPKってやつは悔しさが残るなぁ。
スペインかポルトガルとやりたかった。

「sekihai」への2件のフィードバック

  1. ドイツ大会以来しばし代表を外れていた中澤が今大会で活躍しただけでも十分見ごたえがあった大会でした。
    次の監督は誰になるのかねえ。

  2. >流山からの旅人さん
    次の監督、ブッフバルト説があるね。
    でも個人的にはフォワード出身の監督がいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください