-1.3333・・・・・・

そういえば水の味が元に戻っている。
まずかったのは二日間くらい。
やっぱり農薬とか、あやしい。
指板完成。
今回の貝は発色がいい。

「-1.3333・・・・・・」への3件のフィードバック

  1. 美しい・・・
    今まで、山ほどギターを見てきましたが、
    最も美しいギターです! ☆☆☆☆☆

  2. 追伸: いつもブログのタイトルも注目していますが、今日の「-1.3333・・・・・・」にはどんな意味があるのですか?

  3. >正ちゃんさん
    そう言っていただけると指を切った甲斐があったってもんです。同じようなテイストのデザインをずいぶん考えましたが、まだ見つからないのでデザインの勝利でしょうか。うまくいったインレイは自分でもしばらくうっとり眺めます。
    タイトルはカメラ用語でローキー。単位がわからないのですが、1と1/3段階、露出をわざと下げて暗く撮っているんです。そうすると貝の色がちゃんとうつったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください