日本晴れ


やってくれましたね!日本代表。
ちょっと出来すぎ。
高地だろうがなんのそのじゃないか。
初夏、晴天の朝である。
メンバー換えてくるかとも思ったんだけど、
スタートのポジションこそ違ったように見えたものの全く同じ。
こうなっては次、先発換える勇気はないよなぁ。
モリモ、ケンゴ、ウッチーの出番はあるのか・・・。
平日の朝に仙台にいるなんて珍しかったので
駅前の 黄色と黒 的 総合文具雑貨店 へ行ってきました。
NHK見てたらなんか試してみたくなって水彩の画材一式を購入。
仕事もお金も足りないけれど無くしたくないココロのゆとり。
安上がりの遊びを見つけるのは得意かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください