恐怖の味噌汁

今日麩の味噌汁じゃないです。
春菊。
ちょっと頂いたので味噌汁にしたのですが、
突然、ショウガの塊をかじったような・・・。
口から出してみて衝撃です。
カメムシかみつぶしちまいました。
臭いはわからないけど、キョーレツ。
舌の先がちょっとしびれています。
春菊怖い。

「恐怖の味噌汁」への2件のフィードバック

  1. うわ〜!!!
    想像しただけでおぞましい…。
    僕なんか、泣いちゃうと思いますよ、ホントに。
    カメムシにとっても美味しい春菊ということですね。

  2. >kaferさん
    いや~しばらく何が起きたかわかりませんでした。消せるものなら記憶から抹消したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください