ぎみっく

あんまり天気が良かったので、毛布を洗って干して、押入れにしまいました。
”洗って”干して・・・洗ってってのがえらい!
いつも干すだけで満足するんですけど。

ヘッドの飾り。
いつものザラメ模様ですが、ギミックがあるって言いましたよね。
文字が隠れております。
眼鏡をはずしたり
逆光で見ると
2桁の数字、あるいは2つのアルファベットが見えるでしょ?
どうよ!
はい。拍手。

「ぎみっく」への2件のフィードバック

  1. >正ちゃんさん
    ご満足いただけたでしょうか・・・。
    塗装すると周りの貝ももう少し光るかもしれませんが。
    とにかく、新しい試みで、インレイという物を平面だけのものでないと捉えたステキなアイデアです。楽しくてギター持ってさんざんウロウロしました。
    3D時代の幕開け?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください