あついね

日本代表やってくれましたね。
言いたい事はあっても結果が良かったから良しとしますか。
勝利の直後外に出てみたら、住宅街の灯はほとんど消えていて
案外みんな見てないんだなって。
これでオランダ戦はまぁ・・・。
勝負はデンマーク戦。
湿度が上がって暑さがこたえるようになりました。
宮城の梅雨はもっと梅雨寒のイメージなんだけど、こんなに暑くていいんですか?
塗装は日が傾いてからにしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください