U J

3度寝して12時間寝た。
一日が短い。
作業用として冬物衣料が安くなっていることを期待してユニク○に行ってきたんだけど
既に春物がほとんどで望んでいた物はなかった。
ただ、作業ズボンの1つが穴が開いて寒くなっていたので2000円未満ジーンズを買ってみた。
デニムの作業エプロンより生地が薄いけど、いいんだ、これで。
お客さんのギターのナットを作っていたら、右手親指の爪が割れた。
親指が深爪だとギターを弾いて、手にも音にも違和感がある。
3日後に小学校でボランティアで講演会というか、臨時講師というか
そんなのをお願いされていて、ギターも持っていくのだけれど
職業柄、爪は割れたり、削ってしまったりするから、
製作者はやっぱりギターを弾く人間ではないんだわ。
さて、何しゃべろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください