番組改編

10月は番組改編時季。TVだけでなくラジオも。
前回の改編で30分間CDを流しているコーナーができて
あぁ、スポンサーがつかないんだなぁ って
不況を感じていたので、今回どっちに変わるか気にしていました。
パーソナリティが2人から1人になって、
名盤紹介と称してやっぱりCDをしばらく流すコーナーが新設。
番組制作費用を削っているのが分かっちゃいます。
きびすぃねぇ
具体的な数字なんか分からないけど、
製作費用を削ったところで番組は成立しているし、
おもむきは変わったけど、つまらないわけではないし
もちろん手抜き工事もない。
あと5000億円?
10兆円の5%
5%引いても手抜き工事なしで公共事業できるんじゃないの?
どうせ手抜きの入札してたんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください