おやじ登場


秋晴れ。
昨晩突然のお誘いで今日は芋煮会です!
通常河原の岩でかまどを組んで焚き火ですが、近所でプロパン頼み。
飲酒運転は絶対いけません。

主催者の ”おやじ” でしゅ、稲刈りのトラクターのおんちゃん達
にひやかしが飛び交いながらの調理でしゅ、ちなみにぼくは桜庭だいすきなおやじ三十七歳でしゅ。
宮城とくに南部は味噌味が絶品です。これにはギター職人も悶絶ものです。みなさんもびっくりですよ。
ぜひご賞味あれ。これから二次会突入です。

「おやじ登場」への2件のフィードバック

  1. あら!い〜ですね〜。
    宮城の芋煮はどうでしたか?
    シェフの腕ががいいから、きっと絶賛だったのでは?
    芋煮は味噌味に限ります。
    おやじさん、ブログデビューおめでと。
    残り物でいいので、差し入れ待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください