おてんとう虫

ナスとトマトにてんとう虫がたかって大変。
7つじゃなくて20星ばっかり。
ナスの葉がスジだけになっちゃった。

でもキュウリ初収穫。

今日は流星群なのに、月も細くなってるはずなのに
曇っててだめだ。
おてんとさん ろくに見てない。
梅雨明けしたはずの今になって、靴がカビてしょうがない。
ギターは塗装準備で泥を塗りたくったところ。

「おてんとう虫」への3件のフィードバック

  1. あざーす。
    おいしいっすね。
    ビール切らしてるんで、祝杯はもっといい日に
    とっておきますけど。

  2. ふえ~すごい!ギターって泥を塗っちゃうんですか。ギターの作り方、知らなかった不思議なことがいっぱいです。

マツケン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください