新月の夜

新月の夜、快晴。庭でタイムラプススタート。蔵王の山にでも登ればもっと面白い画になったかな。平日はとうてい無理だ。今回はヒーターつけて。
明け方はそのままの設定じゃダメだからMからAに変えて・・・でもどうしたらいいのかなぁって思っていたんだけれど気づけばすでに手遅れだった。これは難しすぎる、設定もタイミングも。今回もカメラが作ってくれた動画。できればPCにて、4K設定、全画面で。コズミックフロント☆ヒーリングにあこがれるわぁ。

グリップちょっと太めの依頼、削り終えた。逆目にシビアな材だったので難儀した。この状態で注文主の審判を仰ぐ。

それから豆を植えた。今年はネットも使ってみた。張るの難しい。2年前、間違えてサヤエンドウだった。今度こそスナップエンドウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください