再構築中

接種の肩がまだ痛い。筋肉がダメになった痛さ。腕上がらないし力入らないし、何より注文品が届いたので今日はPC作業。

新しいSSDを0番に繋いで、念のためD、Eドライブのコードを外して、設定から出荷時に戻すの再インストール。ネットの設定からやり直しかと思っていたら、OS入れたらもう繋がってた。先日の更新プログラムまだ残っていたという失敗を繰り返さない様しつこくアップデートしてからソフトを入れよう。

プライマリSSDを新しくするのと同時に欲かいてメモリー増設しようとしたら、間違えたの買っちゃった。DDR3ってヤツじゃないといけなかったのに新しい規格のDDR4だった。16GB(8GB×2)DDR4-3200誰か買い取ってくれないかなぁ。

「再構築中」への2件のフィードバック

石川清志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください