ブルゾン

島村ギター無事納品完了。店舗前屋外での受け渡しだったので反応が見られなかったのは残念だけど、二つ肩の荷をおろして一段落。
ひとり仙台に出てきたついでに服屋さんへ。何年も前からちょっとひっかけるブルゾンを探していたのに最初に入ったお店で即決した。ついに買っちゃった。ここ最近はネットなんかでも見ていたので相場は知っている。イタリア製鹿革スエードのブルゾンといえば名のあるブランドなら10倍くらいする。まぁ今回の古着だけど。んで家に帰ってまずボタン2つ付け直してボタンホールのほつれ直したけど。でもれっきとしたイタリア製鹿革スエードのブルゾン。前のボタン留めると腕上がらないのはイタリア人だって同じはずさ。

「ブルゾン」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。今日、早速島村楽器へ行って、試奏してきました。一番乗りみたいでした。どちらとも木の香りがしたのとネックが握りやすかったのが心地よかったです。音の違いはわかりにくかったですが、84の方が軽めの音に聞こえて、弾きやすかったように思います。でも、74の弾きやすさは抜群ですね。

    1. 早速ありがとうございます。指板幅が広い方がお好みのようですね。#085vesse43mm、#084argo45mm、#074argo46mmです。
      いずれもレギュラー品ではない特別仕様です。ご購入はお早めに。ショッピングセンターの冬場の乾燥はかなりですので、長いこと置いておくと狂いが起きやすくなりますので。

      1. 工房に行って弾かせてもらってから是非一本欲しいと思っているのですが・・・・

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください