山口洋ライブ@milton

山口洋(HEATWAVE)ライブ(12/7) 行ってきました。
一言で表現することが妥当ではないと思うけど、他に言葉が見つかりません。
破壊的にかっこいい
声も歌も湧き出るアドリブも熱いギターも・・・
打ち上げにもちょっと混ぜてもらって、
でも、話もわからないし、話し相手も見つけられず固まっていたのですが、
運のいいことに山口さんがtupliを試奏してくれることになり・・・
音程が良く合っている。
すごくよくできたギター
びっくりした
ただ、もっと個性があっていい。
こだわりがもっとエグイぐらいがいい。
そんな感じの評価をしてくれました。
強烈に緊張したぁ
このライブ一発でファンになったけど、歌やギターだけでなく、山口さんの人柄が素敵なわけで・・・
ギターを作っても僕という人間がにじみ出るのだとしたら
僕自身に個性が足りないのかもしれない・・・なんて考えていると
山口さんは「人生はグルーブだ。君はもっとバカになれ」と
肩をたたいて行きました。

ミルトンママ約26回目のお誕生日おめでとうございます。
また遊びに行きます。
ありがとうございました。

「山口洋ライブ@milton」への2件のフィードバック

  1. HEATWAVE大好きですよ
    私も最近知ったのですがカッコイー奴らだね
    ギターもいい感じだし
    いいねー 

  2. >元窯さん
    強烈ですよ。
    生で見ちゃうと、かっちょいいギター演奏とはこういうことだったかって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください