てがみ

今日はお手紙が2通も届いていました。
一通は東京の友人から。
以前はしばしば手紙のやり取りをしていたのですが、
僕がPCを買った4~5年前からめっきり減っていました。
うれしいですね。お返事書きます。
手紙を書きたくなる時というのは、僕の場合、
ちょっと打ちのめされている時だったりする・・・
もう一通は、えずこシアターという演劇集団の方から。
今週末えずこホールで行われる ”劇団 山の手事情社 公演 「道成寺」” のチケットが入っていました。本当にありがとうございます。
日付の変更が可能だそうで。13日の夜に行かせていただきます。
楽しみにしています。

「てがみ」への4件のフィードバック

  1. シアターメンバー一同、心よりお待ちしております。
    当日は、シアターチケット受付があります。きれいどころが二人いますので、チケットを渡して交換してもらってください。よろしくお願いします。

  2. >宇宙人のひら弟子さん
    みなさんのお心遣い本当に感謝しております。
    是非、拝見させていただきます。
    楽しみにしています。

  3. 「道成寺」明日、いよいよです。驚いてください。楽しんでください。tupliのギターに色気を注入いたします。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. >宇宙人のひら弟子さん
    色気を注入?!!
    楽器にも音にも音楽にもエロスは重要です。
    なるほど、tupli には色気が不足していましたか!
    少なからず、僕の部屋には不足しています。
    すげー楽しみです。ハードル上がりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください