クラブW杯

今朝は冷え込みました。
が、ヒート○ックを着たまま寝てしまったら、たっぷり寝汗をかきました。
さすが。
今日のお客さん、「ボンベイ」のカシミールカレーに良く似た、
上野「デリー」のカレー、ご馳走様でした。
うまかったです。懐かしかったです。
昔はもっと辛いような気がしていて、初めての時は罰ゲームかと思ったものですが、
この夏に育てたハバネロの所為か辛さには少し強くなったみたいです。
パクパクいけちゃいました。
チソン?
それから、ココに来てくれるお客さんはDIY率が高いですね。
色々教われそうです。
ナット・サドルを自作してみたり、ディジュリデュ作ったり、
スキー板の加工だったり、サンドブラストをお仕事にされていたり・・・
今日は自作のエフェクター。
機能はもちろん、何より姿が良い。
アルミのボディに施されたブルーのツートン。
あたくし、ツートンに弱いです。
以前の車、昭和の三菱ギャランもパールホワイトとグレーのツートンに一目惚れでした。
今のバモス君はブラック。
ツートンに変えるなら何色かなぁ、ネイビーとかかなぁ
いつかネビるかねぇ
ネヴィル=ギャリー・ネヴィル
ガンバ VS マンチェスター・ユナイテッド
楽しみです。
C.ロナウドが負けちゃつまらないので、接戦でマンUの勝利を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください