トレペパニック

急用でホームセンターへ行ったらすごい光景を見た。12ロール×18パック=216ロール。何年間トイレで過ごすのだろう?後ろにも並んでるし、隣のレジでも6パックほど抱えていた。おばちゃん3名ともしっかりマスクして。きっと彼女らはマスクも買いだめしたに違いない。普通に必要な時に買えなくなるからやめてけれ。迷惑なのでしばらくトイレから出てこなくていいです。

急用とは、糸のこ盤が壊れちまったのさ。刃をとめる上側のネジ、台座側のねじ山が削れ落ちてしまって刃が取り付けられなくなったのだ。他はまだまだ元気だから直したい。メーカーに問い合わせてそのパーツの型番教えてもらったので、取り寄せてもらうためにホームセンター。週末になるとメーカーに連絡つかなくなるだろうから。はやくて1週間かなぁ。分解方法とかわかんないけどね。

「トレペパニック」への2件のフィードバック

  1. トイレットペーパーは無くなりません。
    無知って、ある意味罪ですよね。
    良い迷惑です(;´Д`)

    1. 迷惑にもならないくらいに恒常的に店頭に並んで買い溜めしたことを後悔し恥じるくらいだといいですけどね。なんてね。

ボンバー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください