デジマートの記事

公私ともに超絶思いっきりお世話になっている佐藤さんがデジマートの特集に登場している。俺電気知らないもんで、もう全然、何言っているのか分からないんだけど、かっこいいってことはわかる。演奏も彼も。きれいな音で録ってくれていてありがたいし、最後にスペシャルサンクスでリンク貼ってくれているという心憎い心遣い。どうもありがとう。

デジマートマガジンへのリンク

4歳の娘と散歩していたら、突然、「ハチー!」と大声でこのポーズ。

明日、町の議会議員選挙なので、選挙カーがわめきながらひっきりなしに通る。人によっては締め切った室内でもかなりうるさい。その度に0歳娘が怖がる。子供は昼寝もできぬ。そもそも静かな所だし、本当に目の前の道、拡声器に向かってがなり立ててるの腹が立つ。ただ今回の選挙、知り合いが立候補した。先日傍聴に行って「保育所に通うと馬鹿になる」だとか「母親が子供の弁当を作りたくないだとかどうかしている」などと老害以外の何物でもない共働きを理解しない議員たちを蹴散らしてもらいたい。田舎は人の出入りが少ないから内輪票というか現職が強いのかもしれないけれど、もぐりこんで内側からぶっ壊してくれることを期待する。