さっさと提出しに行こう

下の子が熱を出し家族全員なんだかダルイーゼ、グアイワル、シンドイーネの数日、子の熱はすっと下がったしもう山超えてかなり平地まで降りてきたところ。この間おもに部屋で過ごしていて今日確定申告の書類ができた。やっぱり分からなくて住宅ローンの辺りで妻の手を借りた。そんなタイミングで期限延長だってね。

こちらの修理に着手。力木はがれ、ネック順反り、サイド割れ。ピックアップの取り付けもなんだけど今思えばサドルの幅が足りないぞ。また広げないとじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください