剛毛

浄化槽の設置業者と役場の人、車屋さん、突然の来客、運送屋さん、近所のおんちゃん、浄化槽の管理会社と沢山訪ねてきた中で、今日のノルマを制限時間一杯で完了。ブレーシングの接着。

今日来たお客さんのギターのロッドが初めて出会ったタイプだった。まさかのナット下にエレキで見かける横に穴のあるロッドナットがあった。BLUEBELLというブランド。検索したらフジゲンらしい。こんなもんかな、もうちょっとかな、回し過ぎたな、なんて調整するのに非常に面倒。

ちょっと見ないうちに娘の左腕が剛毛になっていた。

「剛毛」への2件のフィードバック

  1. argo音が良くなってきている気がします。
    ギターが変わっているというより弾き手が慣れてきたように思います。
    ふくよかで芯のある音が気持ちいいです。

    1. 良かったです。ありがとうございます。
      もしよろしければ、ホームページのボイスの頁への寄稿もご検討ください。改行まで含めてできる限りいただいた通りにサイトに反映させております。忌憚なきご意見お待ちしております。

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください