寄木のホール飾り

妻が娘を連れて出かけたので久しぶりに育児と炊事から解放されたが夕飯は結局自炊した。作っても子供はおろか妻も食べない激辛麻婆豆腐を久しぶりに、唐辛子、豆板醤、花椒マシマシで作ったが震えるほど辛いのを期待したのにまだ全然足りなかったようだ。大河原の麻辣刀削麺の大辛はどんだけ花椒入れてんだろ。

カッタウェイ突端のブロック接着。

ホール飾りの埋め込み。色のバランスとか心配したけど面積小さいしそんなに気にならないね。カワイイ感じになりそうでよかった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください