「はくさい」への3件のフィードバック

  1.  ご無沙汰してま~す。
     私の小さい頃は,といっても今でもだと思いますが,晩秋に白菜を大量に買い込み,漬け物をつけて,それ以外の物は,新聞紙に丁寧に包んで,保存してました。確かに一冬持ちますよ!!!

  2. >momo-pさん
    そうなんですね。結構保存がきくものなんですね。知りませんでした。
    それでも食べ切れなさそうなので、先着順にお配りしています。よかったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください