化粧仕上げ

こういう作業をしていると一日という物はかように短いかと。
切り出し、掘り込み、ボンドと一緒に埋め込む。
硬化を待って削ると美しい柄ができているはずなんだが、
それは私とて削ってみるまでお楽しみなのである。

「化粧仕上げ」への2件のフィードバック

  1. ついにヘッドのデザインが形になってきていますね!
    楽しみです!2月中には、そちらにお邪魔しようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください