中華

昨夜はコブラと市内で中華。
コブラとサシでメシ食うの初めてだね。
美味かった。いいお店教わった。
仕事帰りのボと合流してやっぱりボのお宅へご厄介に。
毎度毎度すんません。たっぷり時間ある時にご家族で蔵王へお越しくださいな。
泊まれますから。
飲んでゲームして午前4時。
今朝、家主が出かけている間もずっと寝ていて申し訳なく。
昼食は中山で黒酢の酸辣湯麺。うまし!
2日でお気に入り中華屋さん2軒登録。
コブラ、ボ一家、ありがとう。
うちに戻って、一仕事はインレイの依頼を。
貝を切った。

「中華」への2件のフィードバック

  1. スゴイですね。画像が拡大表示されているので、見た目は「綺麗に切ってある」くらいの印象ですが、スケールを出して大きさを確認してみるとその小ささに驚きました。5~6mm四方でしょう。フォントも正確に表現されているし”e”の穴のところまできっちり開けてある。やっぱスゴ~い

  2. >いさくさん
    サイズよりも、直線とか同じ幅とかの方が難しい、というか、厳密には不可能なので、そこはかなり気を使いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください