こんどこそ

日韓戦、すばらしかった。
3得点が37年ぶりなんだって。
こんな日韓戦見たことないと思ったのも当然か。
ペナ内でのパス回しは気持ちいい。
これで昨年アルゼンチンに勝ってから「非公式サッカー世界王者」タイトル防衛9回目!
次節W杯予選で負けでもしたら、世界王者を北朝鮮なんかに明け渡しかねないんだから、なんとしても。
えー、今日は寝坊して動き出しが遅かったのに
キレイに晴れて気温も上がったので相対湿度が久々に下がっていた。
待った甲斐があった天気。
タイミングもいい。
昼食食べる間もなく一気にトップ力木接着。
今度こそ。

シンプルに、ギターとは何かを考えよ。
技術者のひけらかし的自己満足なんてヘドが出る。
単純なコピーは眼中に無い。
Just give me time
give me time.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください