寝ないで済むなら・・・

昨日の今日で初めて出席ノートが奥に置かれていた。これ読んでるのか?誰かチクったか?・・・超おっかない・・・。

ブルーベリーが色づき始めたことを昨夜教えたら、今朝6時前から収穫に付き合わされた。

さて、3、4弦で特にアタリがひどいと相談に持ち込まれたギターについて、すり合わせだけでは解決せず色々調整した結果、サドルのアーチが指板アールに合っていないのが原因との結論に至った。サドル削っちゃう。てことはアジャスタブルブリッジで同じような悩みの人結構いるんじゃないのかなぁ。

ネットニュース見てたら今週末からのEURO2024をAbemaTVで無料放送が決まったっていうじゃないか!久しぶりにユーロ見られる。あわてて日程まで載ってる雑誌買ってきた。イングランドを推す声が強いみたいだけれど、今回はポルトガルじゃね?攻撃的な両サイドバックはゲームの俺のスカッドと同じだしさ。CR7がまだ通用するところが見たい。でもポルトガルはブルーノさんが表紙だねぇ。