言ってやった

保育所の出席ノート問題は結局ブログの次の日だけ解消し今日も重ねて出されていて、目の前で一人のお母ちゃんが連絡帳の所に出席ノートを置いたのでついに言ってやったぜ。脳内シミュレーションよりはるかに感じ悪くなったぜ。想像しうる最大限のぶっきらぼうさで
「あん?なんで出席ノート奥に置かないんすか。なにこれ、こっちでしょうが。」
嫌われるとか中学まで一緒になるかもしれないとか全然関係ねぇ。もっと早い時間に来ている親には永遠に伝わらないので解決はまだ遠そうだけど。

ブリッジ割れの修理、とりあえず剥がすだけって思ったけれど後になるともっと面倒になるのでコピーするところまで終わらせた。オリジナルはローズウッドの黒塗りだけどエボニー使った。

週末に向けて1年ぶりにパンこねてる。ボールの下にチラ見えしているマット、今年の誕生日にもらったのだ。パンこねようぜってことだもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください