マーチン3種

ネックリフィニッシュ依頼。ベトつきの解消かと思いきや剥げた塗装のガタガタが気になるんだと。まぁ同じこと。はがして塗りなおす。色濃いね。

ネック折れ。例によって補強埋め込んで黒く隠す。こちらもかなりベトついているんでネック全体吹くことになるかもしれない。すでに艶が出ているんだけど艶消しで仕上げるのかなぁ?艶有りの方が現状に近いかな。

バインディングはがれ。ネック脇で切ることになりそう。今日はこちらまで手が回らず。

ここ数日は子供の寝かしつけと一緒に早く寝てしまって、4時からの試合を観ている。EURO2024の話ね。先日一度1時からと4時からと両方観戦したら翌日ほとんど死んでいたから一晩に1試合しか観られない。毎晩ドラマがすごいのに。ドイツの底力とかクロアチアの無念さとか。さぁ明朝は推しのポルトガルだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください