アメリカンジャパニーズソー

またしても立派な日本酒いただいてしまいました。
なんだかかえってすみません。
来週、長野へ持っていこうかな。
研磨して、これで胴が完成。
「見ない所だからまかせる」と言われた胴尻は素直にこんな感じになりました。

次は指板ですが、ノコが折れたので新調したら
アメリカのノコも引いて切るように変わっております。
やっぱり日本式がすぐれていたか?
そんなわけで治具も改造と調整が必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください