玉杢ブビンガ

このBlogの管理ページがPHPを新しいのにしろというのでやってみたらサイトが表示されなくなったので元に戻した。現在のPHPのサポートが切れたらどうなるんだろう?難しすぎてわからんちん。

先に進める1本だけジョイントを。ルーターのストッパーが外れて深く掘りすぎた場所を埋めた。で、何事もなかったようにジョイント。見えないところだし気にしない。

指板とヘッドプレートを接着。このヘッドプレートはこれ以上ない蔵出し品。専門学校時代に新木場で買った玉杢ブビンガ。当時はここまで貴重なレア材とはつゆ知らず。あの頃は加工する道具も知識もなかったのでずっと眠らせていた。もう手に入らないだろうなぁ・・・。

子供ら通っているこども園で職員が集団コロナ感染のため可能であれば自宅待機の要請が出た。そんなわけで今日は図書館連れてってマックでご飯食べて買い物行ったりなんだり。明日からは・・・どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください