溝が広い

字消し板で人差し指をさっくり切った。結構差し支える。差し支えると言えば右ひじがしばらく前から痛い。ちっともよくならない。

バインディング修理とフレット交換。フレット溝が広くて非常に難儀している。

べリンガムのバイシクルはすごかったね。残り1分30秒での同点弾。これまでなんだかパッとしないイングランドだったけれど案外こういう尻上がりの国が残っていったりするんよね。スペインの強さは半端ないな。ベスト8で開催国と当たるという・・・見逃せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください