間に合わなくて良かった

今日はお姉ちゃんが夕方仙台でお菓子作り教室に行くと言うので一緒について行ってお昼にジョジョコラボのスシローへ。ザ・ワールド!

私は一足先に帰って仕事と家事をしようとバス停へ向かったのだけれど、高速バスの乗り場はどこだ?あぁこっちか、なんてやっているうちにバスの予定時刻になった。もう行っちゃったのかと思ったとたんもよおしてトイレへ急いだ。乗り損ねて良かった。タイミングよくバスが来て飛び乗っていたらバスの中で大惨事だった。いくらか改善したとはいえ症状はまだある。

ブリッジの接着をした。納期には間に合いそうである。

ところで、行きがけに見かけたこちらの可愛い車、どこの何かご存じの方いれば教えてちょ。

「間に合わなくて良かった」への4件のフィードバック

  1. 車ですが、フランスのシトロエン、2CVというモデルです。
    カギじゃなく、直接クランクに棒かけて手で廻してエンジンを掛けるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください