英断

土曜日は少雨で決行された運動会。開会式や玉入れは急遽体育館で行われた。

しだいに天気も回復して結果としてこの日にやっちゃって本当に良かった。まぁ体育館と行ったり来たりで忙しかったり、保護者参加の競技が中止されたりもしたけれど、去年みたいに延期延期で一か月も遅れて平日開催なんて絶対に御免だから、先生方の英断に感謝。写真は知らない子だけれどちょっとカッコよく撮れたかなって。

「英断」への2件のフィードバック

  1. 良いですねぇ。
    顔にピント来てるしブレてないし。
    躍動感あるしカッコイイです♪
    このくらい上手く撮れたら嬉しいです♪
    昔、F801sにネガフィルムごっそり持って菅生に通ってたのを思い出しました。
    流し撮りが全然上手くいかなくて、沢山のフィルムを垂れ流してた事もあったなぁ・・・って(笑)

    1. ありがとうございます。
      うわ〜フィルムで流し撮りしていたのですか!フィルム垂れ流し撮りかぁ・・・。
      まぁ昔はそうですよね。今思うと現像するまで分からないってのは辛いですよね。30枚程度しか撮れないし。離島で撮った卒論の写真とか、フィルム選びから難しかった事を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください