明日は何からやろうかな

補強したヘッド折れギターにカラーを塗装。

フレット交換してすり合わせ。

製作始めているギターとさらに次のも見据えて2本分、ネックの準備。

ようやく表板の厚みを合わせてはぎ合わせ。幅がちょびっと足りないのはパーフリングで隠れるからきっとなんとかなる。へりが斜めに薄くなって弱いうえに潰れてもいい余裕はないのでアルミをあてがってハタガネで締める。

お母ちゃん家にいるから延長保育してもらえず幼稚園(保育所)のお迎えも以前より早く行かなきゃいけないんだけど、なんか歯医者も長引いているし、はかどっているとは言えないからやることすごく沢山。まだ未着手の修理はちょっと買い物行ってからね。とりあえず明日でお弁当は一段落だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください