仮組みで入っても

口輪飾り、小分けのパーツにして埋め込んでいこうかと思っていたのだけれど直前で方針転換、いったん全体を埋め込んでしまうことにした。いったんトライして線が折れて千切れてしまって仕切り直し。なのですでに周囲がボンドで汚れている。惜しかったんだけどなぁ。
仮組みした時にちょうど良くても接着剤を付けると木が膨らんで溝は狭くなり、線材も柔らかくなってしまうのでなかなか綺麗に入らない。

なんとか埋め込んで、削ってならして、貝の埋め込み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください