ご機嫌ナナメでカメラを見ない

昨日は急遽ママ友が同級生連れて遊びに来てくれたので、私は仕事ができた。
ココボロはいまだに黄色が塗装に溶け出して白線も染めてしまう。

ネックのヒビ修理は結局こんな感じでカラーによって傷跡が見えてしまう。

テールピースのビスがゆるゆる問題は埋め木してネジ止めしなおし。

フレット交換にも着手。ポジションマークが浮いているので、まず接着。

久しぶりに製作仕事。ライニングを貼った。

今日は幼稚園の入園式。蔵王町では3年前から、3歳児から保育所の子も強制的に幼稚園。給食が冷たいお弁当給食なのがかわいそうだ。上の子はそれで嫌いなものがいくつも増えた。幼保一体の子供園になって温かい給食が提供される日が待ち遠しいのだけれど、今年から給食費無料になるらしく文句も言いづらい。
式の後、園庭でちょっと遊んだら昨日怪我した指先の絆創膏がはがれて興が冷めてカメラから顔をそむける。
午後は歯医者。先生、テレビで見たって俺のこと知っていたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください