はやくなったの?

ヘッドの糸ぐらを加工した。ペグ穴開けたのずいぶん前な気がする。なんだかんだ時間かかったんだなぁ。

裏板にバックセンター飾りを埋め込む。

ブログサイトのダッシュボードにセキュリティに関する注意勧告が出て、動いていないプラグインを削除しろっていうから言うとおりにしたら、今度はキャッシュのなんとかが設定されていなくて超絶遅いから何とかしろって出て、さっき消したヤツなんじゃないのかと思いながら、新しいプラグインをインストールしたけど動かなくて、調べてみると俺が借りているレンタルサーバーがセキュリティのために制限かけていて、それの一時解除方法調べて何とかインストールに成功、まだ英語でゴチャゴチャとエラーらしき表記はあるものの、注意勧告は消えて改善の推奨に変わったので、ワードプレスいじりはここらでおしまい。っていうかもう全然わからないの。推奨もどこを直せばいいのか、phpが何かだって知らないから。で、ちょっと読み込み速くなったりしたんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください