左足が不器用

遅ればせながら裏板のはぎあわせ。年をまたぐから慌てなくていいやと、長時間放置しても良くないし、とココまで遅らせていたら道具の都合で表板の作業と干渉した。まぁ一日ずらせばいいだけなんだけれど。

最近時々、作業の合間に庭でサッカーボール転がして遊んでいる。3分ほどで息が上がって死にそうになる。俺が子供のころには教えられなかったボールタッチが一般化してきて全くやったことのない動きがたくさんあってな。先日ネイマールの技を練習しているって言ったら鼻で笑われたのがちょっと悔しい。無理もないけど。一般的なダブルタッチとネイマールのダブルタッチの違いは分かってきた。逆方向もできないと意味ないんだよなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください