ファン

表力木接着。今回ちょっとイレギュラーな設定なのでブリッジがホールに近い。プレート貼った時点でドーミングもやや強めになったしちょっと硬めになるのかなぁ?削りながら見極めたいけど(わからないかもしれないけれど)明日から天気が崩れるみたいなので続きはまた今度。

今日はこの後、何かと合わない公民会部員会議。久しぶりだ。10月11月は子供が熱を出して欠席、先月は場所・予算など明らかに会議ではなく忘年会の体に見えたので欠席。とっても憂鬱だけど仕事を早く切り上げて早めにお迎え行って飯作って食べさせて参加予定。たかが30分たらずのために・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください