大きなライニング

お仕事再開。とっても寒くなった。梅雨の湿度もひどいけれど、寒いのも木工には難しい環境。何しろボンドの推奨温度が10℃以上だから。
ライニング接着。くびれ部分にごっついのを貼る。

クロアチアもモロッコも強かったね。ものすごく狭いところを2~3人で抜けていく技術はモロッコに軍配。疲労と怪我人に苦しんだ。クロアチアの2点目はスーパーだった。あぁ、あと1試合だけかぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください