今度のもなかなか独自な仕様で

日本代表は惜しかったね。クロアチアの攻撃は単調だったし(日本の守備のおかげかもしれない)チャンスは作ったし、互角に渡り合ったと思うので(最後は日本のパスが全然回らなくなったけど)とっても残念。最後は経験の差みたいなものを感じたな。PKで相手には余裕があった。

ずる~りゆる~り製作開始。バンドソー使えないしサイドから。

キーパー飛んでからコース変えるってすごいよね、やっとさんのキックまた見たいな。ユニフォーム古くてゴメン、タオルマフラーはもっとずっと古くて・・・。

「今度のもなかなか独自な仕様で」への3件のフィードバック

  1. 監督によって戦術やら何やら違いがあるけど、今回のPKは蹴りたい人から蹴ったらしいですね。
    PKこそ経験や得手不得手や過去データから選手を選ぶのだと思ってました。
    多舞台に自ら名乗り出るなんてメンタル凄い。
    ゴール決めてたら更に格好良かったんですけどね。
    それでも決勝Tまで楽しみ続いたので良かったです。

  2. 本当に今大会は楽しませてもらいました。これだけ強くなってきて感激です。
    PKはオシムさんを思い出します。PKになるとロッカールームに帰っちゃう。メンタル凄いですがクロアチアにはそのメンタルで負けましたね。向こうは4年前にもPKで勝ち上がってますから。PK失敗はこ◯の選手が失敗して揶揄された事を思い出しますが、今回は責める人いないんじゃないかと思います。

ボンバー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください