今大会は波乱傾向

長さを整えてブロックづくり。正確さと大雑把さが同居する。まぁ大体こんなもんでしょ。

昨夜の2試合すごかった、長かった。ブラジルの敗退は日本が負けた時ぐらいのショック。あるいはそれ以上かも。優勝すると思ってたから。クロアチアの粘り強さは半端ない、PKの強さも。ネイマールの見事なゴールで終わってほしかったよ。もっと見ていたかったな。アルゼンチンが2点取ったあたりで寝落ちして、気づいたらPK始まったところで、オランダが追い付いたことに驚き。朝、下の子が起きてきた後に布団にもぐった。
フランス×イングランドは決勝戦でもおかしくないカード。十数年前までルイ・コスタ、フィーゴ、デコ、クリロナとポルトガルをひいきに応援していた時期があった。今年のポルトガルが強いんじゃないの?今夜も長いよ。

「今大会は波乱傾向」への2件のフィードバック

  1. 波乱も波乱。
    アルゼンチンの試合なんか、イエロー出まくりでしたね(笑)
    モロッコが勝ちあがったのも意外でしたが、実はモロッコって守りが凄く硬いチームだったのですね。

    1. アルゼンチン×オランダはかなり荒れたようですね。うつらうつら見て後半寝ていたのでよく分かりませんでした。
      モロッコはキーパーとハキミが大活躍でしたね。まるでノーマークでしたが4年前も出ているんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください