同時

昨日のカメルーン×セルビア面白かったな。点取り合って拮抗しているのは分かりやすく面白い。ブラジル×スイスも固い試合だったけれど面白かった。ゲームで自分のチームでも重用しているカゼミーロ、あんなにエリア内まで行くんだなとか。守備力で買っていたけれどキック力、シュート力も活かしてあげねばと思った。
今朝からは2試合同時。TVとスマホとで2試合同時に観るなんて初めての体験。結局片方しか観られないね。でも歓声上がるとすぐにわかるから最終節はこのスタイルで行こう。
いつだかのEUROでベイルが守備に攻撃に孤軍奮闘していて、(そのくせ勝っていたような)それ以来すごく気になる選手だけれど、今回は見納めか・・・。


今日は塗装仕事とフレット交換。これは同時じゃなくて交互だから何の支障もない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください