オタクな話

ネックのリフィニッシュは最後の艶消し塗装をしてマスキングをはがしたところ。

ブリッジの接着面は結局全部埋め直した。木肌が見えてしまうところがあるのでこの後軽くタッチアップする。

作業用にユニクロでトレーナーを買ってきた。なんだかさみしいのでロゴを入れる。白ボンドとアクリル絵の具でいいんだって。

背中、ちょっと小さかったかな?控え目サイズ。文字が少しもけもけした。マネしてやる人は上からあみあみを載せてポンポンした方がいい。スポンジがくっついてしまう。まぁ、作業着だからいいか。

YAMAPにも記事が出ていたけれど、アニメ「ヤマノススメ」の風景画って本当の風景写真をもとに描いているんだって。背景画が本当に綺麗なんだよ。って言いながら女の子を描いてみているのだからオタクと言われるんだ。この子ら難しい。アニメーターって超絶すごいなって改めて思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください