ずっと不安定。

タコマの12弦リフィニッシュの1セット目を吹き終えた。つくづくキルトがすごい。メイプル本人は体内がこんなことになってるって知らなかったんだろーなー。

今朝は4時起きでブラジルを観戦した。まだギアが2くらいに見えたけどさすがだわなぁ。ドリブルで切り込んでいくのは見ていて楽しい。
今回abemaが無料放送してくれているのはありがたい。19時からの試合とか、必ず途中で子供らを風呂に入れるというミッションがあるんだけれど、iPhoneでも観られるから風呂の中でも流しておくことができる。テレビだとちょいちょい止まるし画質が悪いのは何とかならんのかなぁ?うちの通信環境が悪いとか字幕出るんだが、ルーター換えたばかりだし、わりと速い部類だと思うんだけど・・・。写真はアルゼンチン戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください